2007年09月25日

4勤3休

どうも3連休が2週も続いたからか変な感じです
てかもうすぐ10月・・・一応やってることはやってますがまだまだ不安です
また勉強スケジュール作るか・・・
posted by トッター at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

人いっぱい

ひさびさにぎゅうぎゅうづめのバスに乗ったが・・・
やっぱつかれますね
今ちょっとましになったけども
明日もこれだと嫌だな・・・
posted by トッター at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

ネットがなおりました
けどブログはこれからも携帯で更新していきます
ネットなおったからといってネットでやるとそのままネットしてそうで・・・
まあそれに携帯で書いてるほうが更新頻度多いしw
posted by トッター at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

予備校帰り

久しぶりのこの時間の帰宅
しばらく平日はこの時間で帰ることになりそうです
学校でのセンター説明会は予想以上に長くなり
予約してた時間に間に合いませんでした・・・
まあ大事な事だからしょうがないんですが
いらん話が合間に入ってたのがイラっとくる
それがなければもうちょい早くなってたのに
まあ過ぎたことだからもういいけど・・・
posted by トッター at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトボール

体育でおもいっきり打ってきたw
5―4だからよかったw
ただ守備で3つエラーしたから
次はエラーなしにしたいよな・・・
でこれからセンター試験の説明会
なんで放課後にするんだ・・・予備校に行くの遅れるし・・・
posted by トッター at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 授業関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつい・・・

まだまだ暑いです
やってられません(何
でも今日は体育あるからまあ時間割的には楽なわけで
しかも体育でするのがソフトボールだから余計楽しみです
まあ問題は試合できるかどうかなんですけどね
posted by トッター at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

雨なのに

雨降ってるなぁと思いつつ塾へ
まあ土日なんて家にいても怠けるだけだしなw
にしても雨降ってるのに明るいなぁ・・・
なんかあったか?(違
posted by トッター at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

バス待ち中

塾が終わった帰り道
三時間やると座って授業受けてるだけでもだれてくるもんで
でも行くようにして正解だったかなと思ったり
家でやるのと違いやる気がでてくる
まああと4ヶ月なんだしとことん自分をいじめないと
posted by トッター at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめました

塾に行きはじめました
まえの全統記述にて自分のやばさが明らかになったのが原因です
あとセンターまで4ヶ月しかないですが
がんばろうと思います
posted by トッター at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ちょっと早く・・・

夏休みからそれまで6時半起きだったのを6時起きにし
それが今まで続いてますが
朝飯食べて終わると二度寝する自分(ぁ
正直これって早起きしてる意味ないような・・・
まあでも目覚めがよくなったのも事実だし
別にいいかw
posted by トッター at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

