2006年10月19日

奇跡は起きるか

ども、久しぶりに昼寝したトッターです
今日はテスト前日ということで授業は昼までだったので
帰ってきて勉強したあと休憩で寝転がってたら気づいたら寝てましたw
久しぶりに家で昼寝したな・・・
続きを読む
posted by トッター at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ふろく付きちらし

ども、毎日ブログ更新してる自分にびっくりしてるトッターです
いやぁ〜・・・1ヶ月持つとは思ってなかったw
まあのばせるだけのばしますかね( ´ー`)フゥー..
続きを読む
posted by トッター at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

まだまだ予定です

ども、犬とたわむれるのが日課になってきたトッターです
てかもう完璧に日課です・・・というより自分がしたいだけです
続きを読む
posted by トッター at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

これ僕?

ども、新たにホームページを作ろうと思ってるトッターです
まあまだ計画段階ですけども、
内容はもう部活オンリーでw
てか学校非公式の部活のホームページ作る気でいますww
まあ時間があればですが・・・
続きを読む
posted by トッター at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

てかテストってなんだっけ?

ども、今日ひさしぶりに自分で晩ご飯を作ったトッターです
作ったメニューはえ〜と・・・卵焼いただけ^^;
まあご飯のおかずになればそれでいいんです!
続きを読む
posted by トッター at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

1週間前〜

ども、今パワプロにはまってるトッターです
てか帰ってきたらたいがいしてますね・・・
今やってるのはペナントモードwまだ1年終わってません・・・
続きを読む
posted by トッター at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

体育の日〜

ども、最近おやつが勉強机の上にたまってきたトッターです
たまる理由は単純で
1、学校帰りにコンビニにより、食べたくなり買って帰る
2、帰るとすぐにTVを見始める
3、そのまま晩ご飯
4、腹いっぱい
5、そして就寝
もちろんコンビ二よるのは毎日じゃないですが、まあ休日にすこしづつ食べてますw
え、タイトル関係ないんじゃないかってそれは・・・いってはいけません^^;
続きを読む
posted by トッター at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

まあ友達に言っちゃったんで

ども、ひさびさに昼寝したトッターです
普通に横になると気づいたらねてましたw
続きを読む
posted by トッター at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

Σ(゚Д゚ υ)

最近すずしくなってきたため授業中寝てしまうトッターです
てか・・・やっぱりこれなおらんかも・・・
でもすずしくなってきたので秋になってきてるなぁって感じはしますね
おかげで学食のラーメンもそこそこうまく感じます(関係ない
今日の晩ご飯は外に食べにいったんですが、
飲み物の注文で母親がビールを頼み僕がウーロン茶をたのんだんですが、
持ってきた人が「ビールでございます」と言って
僕のほうにおいてきましたよ・・・
そんとき笑いこらえるのが大変でした
僕20歳以上に見えるんかなぁ・・・まだ16歳なのに・・・
で母親いわく、結構ふけてみえるとのこと
なんかそれ言われてさびしかったです・・・
そうか、だから僕はコンビ二で普通にビールを買えるのか・・
え?なんで買ってるかって?それは母親のおつかいのためですよ・・・
買えるとわかってからよく買いに行かされてます^^;
ちなみに僕はまだ飲んだことないです
てか飲んだらどうなるかが怖いし
posted by トッター at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

「じゃあはいろか」

いよいよ10月ですね〜
そいえば最近すずしくなってきましたね^^
で寒くなってくんだろうなぁ・・・冬の洋服出しとかないと
今日はまあ日記というよりも回想中心になりそうです
気になる人は続きを読むからで
続きを読む
posted by トッター at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

阪神首位と2ゲーム差!!

久々に野球中継見ました
もちろん中日ー阪神の首位決戦
阪神ファンなんでこれは見ないとと思い見ました〜
といっても見たの最後のほうだけ・・・orz
とりあえず印象に残ったのは8回の藤川vs福留ですね
さいご152kmのストレートで三振とったので感動しました〜
しかも福留に投げた6球すべてストレート
やっぱりすげえぇよ藤川・・・
久保田なんて目じゃないね(まて
posted by トッター at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

外野がうるさいので

1週間でいちばんつらい木曜がおわりほっとしてます〜
で、コメント欄で彼女ができたんだろとか騒がれてますが
ええ、そうですよ彼女ができたんですよ(ぉぃ
まあ前のうれしいこととはもちろんこのことで
隠していようかと思いましたがまあ隠しててもしょうがないかなと思ったので
でもあんまり細かくいうとうるさくなりそうなので細かくはいいません
たぶん徐々に明らかにしていくと思いますけど・・・
まあ長く続くようにがんばりますよヽ(´ー`)ノ
posted by トッター at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

疲れてる・・・のか?

最近いろんな方向から攻撃を食らってるような気がする・・・気のせいか?
まあいいけど・・・
で、なぜこんな始まりなのか・・・
まあ単純に今の自分が疲れてるからで^^;
なんでだろ・・別に水泳で疲れてるわけじゃないんだけどな〜
確かに個人メドレー必死になって計測したけど
わかんね・・・
精神的なもん・・・でもないと思うけどなぁ〜
まあ数日は様子見ないと
明日日記更新できないかもしれないです
posted by トッター at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

いつでも眠い・・・

今日は雨でした・・・
しかもその雨の中で水泳の授業が・・
やってられませんでしたよ、しかも気温がいつもより低いし・
で水泳終わったあとの授業は案の上集中できないし
で、なぜか疲れが部活のときまで残ってたので
部活のときまで寝てました・・・orz
でも晩も寝れるなぁ・・
posted by トッター at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

もうすぐ秋かな?

ひさびさの学校でした〜
今日はちと涼しかった^^
夏もそろそろ終わりですね・・
今日は部活をやったのでちょっと帰るのが遅かったんですが
暗くなるのが早くなってる・・・
自転車のライト最近つけてないから今つくかな・・
なんて不安もありますが、たいがいつけなくても大丈夫だし
つかなくても早く帰ってしまうので困りませんがw
でも、すずしくなってきたのがありがたいw
posted by トッター at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

はぁ・・・

久しぶりに休みなのに9時までに起きれましたw
珍しい・・まあ昨日早く寝てるんで当然ちゃ当然なんですが
といっても明日が学校なのでなんかいやですね^^;
予習しないとなぁ・・・


posted by トッター at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

明日から

ついに明日は始業式ですね・・・
今日ダブリュウたちとチャットしたんですが、
小野のほうは火曜日から学校がはじまってるみたいです
なのでもうテストは終わったと・・・
うらやましい・・・
うちはテストは次の月曜日からだっていうのに
でもひさしぶりにクラスメイトに会えるので
楽しみといえばたのしみですね
posted by トッター at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

遅寝遅起き

昨日?は午前2時まで起きてたため
目が覚めたのがなんと11時・・・
遅くまで起きてると睡眠時間がながくなるらしいです
やっぱ早寝早起きは大切ですね^^;
で、朝ごはんはそのまま昼ごはんに
今日は家でのんびりしてました
昼寝も久しぶりにしました
その間にうちの犬がテーブルの上に上ってたのでかなりあせりましたが;;
ほんとにもうすぐ夏休みが終わると思うとなんかいやですね・・・
posted by トッター at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

あと3日・・・

もうすぐ夏休みが終わります
宿題は終わってますが、正直夏休みがもう1ヶ月あればなあと思ってしまう^^;
まあ夏休みが十分長いことはわかってるんですが
なんか終わりそうになると、短かったように感じます
でも、部活もまともに行ったし、
遊びなんてもうしすぎなくらいしてるんで
いい夏休みだったなぁと思います。
来年は受験だし、夏休みは勉強づくめになってしまうんだろうなと
思うとなんかいやですね・・・
とりあえず残りの夏休みを楽しもうと思います^^
posted by トッター at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

夏休みのある一日

今日は家で宿題して、午後は遊びに出かけました
ということで、今日はまた別のことで
第1回は部活で(何
今の部員は2年2人、1年9人の合計11人です
これは前のブログ見たことある人ならば知ってると思いますが
あ、ちなみに男子6人女子5人です
去年は先輩入れて5人だったのに・・・進歩です^^
この調子だとまあ来年は10人以上はいるかもとも思ってますねw
これはまあ1番最初にはいってくれた1年の女子の人のおかげなんです
正直今引退した3年の先輩と2年の僕らはそこまでまじめに部員勧誘してなかったんですよ^^;
なのに、こんなに多くなったのはその人のおかげなんですよ
ほんと感謝しないといけません
このままの勢いで来年もがんばってほしいです(自分もがんばります・・・一応・・・
posted by トッター at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

