2007年12月16日

伸びてきた前髪

今日は午前中うちの飼い犬をさんぱつやへ連れて行きました
一旦預けて、終わりましたという連絡を受け迎えに行くと
かごの中からこっちを見つめてきます、ああもうかわいいな
犬ってこんなにかわいいもんだとは、こいつ飼うまで気付かんかった
午後は今日も予備校に行って講座2つ受けました
最初の化学でうとうとしてましたよ、ええ、してましたとも・・・
とまあ今日はこんな感じで
あと最近気になってきたのが前髪
無駄に伸ばしてたせいか最近邪魔なような気がしてきました・・・w
てか今の長さは18年間生きてるなかでたぶん最長です
そろそろ朝髪の毛セットしないといけないかもしれん・・・
今までは短かったからセットなんてする必要なかったんですよ
まあせめて前髪が目にかからんようにはしていかないとな
posted by トッター at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なんて前髪口に入るぜb
Posted by To李 at 2007年12月16日 22:37
そこまで伸ばしたら髪型合わなくなりそうでいやですよ^^;
Posted by トッター at 2007年12月17日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。