2007年08月04日

さんしゃ

勉強合宿終了
部活合宿開始まであと3日1日〜3日までの勉強合宿は
あきらかなる失敗で終わってしまいました
やっぱ人があつまると怠けるほうに流れるんですね・・・
反省しました
で昨日めちゃ疲れてたので9時半にはふとんに入り
6時に起きた・・・ものの
どうもまだ眠く勉強どころではなかったのでふたたび布団へ
結局8時まで寝てたので10時間半も寝てたことに
日ごろの睡眠不足もたたったのだろうか・・・
夕方、三者面談があるため学校へ
まあいろいろといわれましたよ
とりあえずこれからは簡単な問題を何回もやりなおすようにします
今までたしかにちょっと背伸びしてた感はありましたから・・
夏休みもまだ30日近くあるんでがんばろうと
あと、やっぱり将棋の話がでまして
うちの担任は今年の夏休みに将棋会館へ将棋しに行くようです
わざわざ将棋会館まで行くとは・・・さすが
俺も一度はいってみたいな
posted by トッター at 23:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 遊び関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 19:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:14
×

