2007年07月21日

がんばれました

7時00分〜9時30分   化学エンカレッジ8月号
9時30分〜11時00分  英語エンカレッジ8月号
13時00分〜14時00分 ターゲット英単語&アップグレード英文法
14時00分〜16時00分 物理エンカレッジ8月号
16時00時〜18時00分 数学エンカレッジ8月号、4月号
21時30分〜22時30分 化学、物理重要問題集

合計 10時間

総合計 10時間

【気分転換(遊び)】
合間合間でコーヒーがぶ飲みした(眠気覚まし)
勉強中に携帯いじってしまっていた
晩の勉強開始が遅れてしまった

細かいことは続きからどうぞ
えとまあこんな感じだったんですけども
正直自分でも驚いてます、はい・・・
8時間できりゃいいほうかなとおもってたんで
これだけできるとは予想外です・・・
というか、明日でかける予定があるから必死に今日やろうとはおもってたんですけどね
ちょっとうれしいですね・・・今までやるやると言っても実際できたことなかったんで
はじめて1日だけだけど有言実行できた気がします。
でもまあちょこちょこ問題はあったわけで
ラスト1時間なんて集中力がほんとに途切れそうになったんで
計算問題がある物理に移行しましたから・・・
計算問題してるときはまだ集中できるんで^^;
あとエンカレッジというのは通信教育の教材です
この夏休みはエンカレッジ中心でやっていこうとおもってるんで
しばらくこんな感じのが続くとおもいます^^;
しかし、今日数学の問題解いてて
あまりにも間違いが多いんでちょっとやってられねぇとおもってしまいましたよ・・・
しょうがないのでもっと基礎の4月号まで戻ってやりましたから
数学もおもった以上にやばいです・・・
気分転換のところにあるのはまあそのままですが
コーヒー飲むと寝れなくなるのでそれはうまく利用してます
でないと、昼で確実に昼寝してしまうんで・・・
あと携帯いじったというのはメールです
今度からはなるべく、すぐに返さなくていいメールはおいておこうとおもいます
夜の開始が遅れたのは、PCしてたからです、これは早急になおそうとおもいます

まあでもいきなり飛ばしすぎてそうで怖いな・・・
あくまで8時間設定でがんばろうと思います
あと6時起きは、夏はやりやすいですね・・・
冬は6時だとまだ外が暗いからおきにくいです
posted by トッター at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

