2007年07月04日

ラーメン辛い

今日からテスト今日のでき、多分悪い
物理は基礎問題ばっかやってたら発展問題のほうがよく出てた
まああたりまえといえばあたりまえ
しょうがないから公式があてはまるところだけ書いた
現代文はそこそこ書けてると思うけども漢字でわからないとこがあったりして、それが悔やまれる
明日は選択化学とライティング
どっちも自信ないので期待できません

今日の晩近くのラーメン屋に行ってきた
で興味本位だけでたのんだ激辛ラーメン
麺は辛いなと思いながらも食べれたけども
スープでむせた
それでも半分は飲んだ、でもそこで限界
次からはもうたのまないと思う・・・
でそのラーメン屋からの帰りにアイスを食べた
あれだ、3段のアイスというものを始めて食ったが
なかなかおいしいもんだな・・・
急いで食うと頭が痛くなるのが欠点だけど

昨日・・・というか今日か
1時に寝ようと思って布団にはいって1時間しても寝れず
しょうがないから2時からおきて1時間勉強してしまった
それで3時に再び布団へ、これで1時間寝れなかったら徹夜するかと思っていたら
30分くらいで眠りに・・・
しかし睡眠時間3時間しかなかったおかげで
目の下にくっきりとくまができてました
今日の卒業アルバム用の個人写真に写ってないかが不安
posted by トッター at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

