2007年12月23日

センタープレ

今日は予備校の模試があったので受けてきました
全教科1日でやるタイプだったんですが
さすがに疲れました^^;
でもなにかと成果がでてたのはうれしかったです
国語が思った以上に取れたことと化学と英語がよくなってきたこと
問題は一番点をとれないといけない数学で思ったような点数を取れなかったこと・・・
ただまあ合計点では過去最高でした
あとは本番まで模試はないので
復習と演習をやりこむだけです
posted by トッター at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

留年回避

通知表かえってきました
どうにか留年はなさそうです
これで勉強に専念できるというもの(ぇ
今日から冬休みですが
冬休み中は倒れるくらいがんばろうと思ってます
過去問解いて点数が平均ちょい上じゃだめだっつーの
明日は予備校の模試があるんで
がんばって目標点を取ろうと思います
posted by トッター at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

現実逃避・・・したいな(ぁ

今日は予備校に行かず家でセンター用の問題集やってました
まだちょっと目標まで点数が足りてないです・・・
これからがんばらんと・・・
あと1ヶ月か・・・時間とまってくれないかな(ぁ
posted by トッター at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

不安は募る一方

今年ももうすぐ終わりです
正直、終わってほしくないです(ぁ
受験までの日が少なくなってるっていうのはちょっとプレッシャー
なぜか受かったときのことと受からなかったときのこと両方をシュミレーションしてしまってる自分がいます
どうもまだ自信ないもんで・・・
今週末の模試でいい結果でなかったら
どこか地方の教育大に行くことも考えないとかなぁと思ってたり
まあそうならないようにがんばろうとおもいます
posted by トッター at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

食堂のコロッケ

午前中で授業終わるようになって
友達と食堂でご飯を食べるようになりました
といっても俺は弁当つくってもらってるから弁当食べてるんですがw
食堂行ってたのって結構前なので久しぶりに行ってるんですが
誘惑多いね、食堂って
見てたら食いたくなる、弁当あるのに
だからいつもコロッケ買って食べてます・・・w
食堂のコロッケってなんであんなにおいしいんだろうか
多分明日も食べるでしょうw
posted by トッター at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

伸びてきた前髪

今日は午前中うちの飼い犬をさんぱつやへ連れて行きました
一旦預けて、終わりましたという連絡を受け迎えに行くと
かごの中からこっちを見つめてきます、ああもうかわいいな
犬ってこんなにかわいいもんだとは、こいつ飼うまで気付かんかった
午後は今日も予備校に行って講座2つ受けました
最初の化学でうとうとしてましたよ、ええ、してましたとも・・・
とまあ今日はこんな感じで
あと最近気になってきたのが前髪
無駄に伸ばしてたせいか最近邪魔なような気がしてきました・・・w
てか今の長さは18年間生きてるなかでたぶん最長です
そろそろ朝髪の毛セットしないといけないかもしれん・・・
今までは短かったからセットなんてする必要なかったんですよ
まあせめて前髪が目にかからんようにはしていかないとな
posted by トッター at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

寝過ごしたので

今日は午前中から予備校に行こうと思ったものの
寝過ごしてしまったので午後から行きました
2個しか講座受けれなかったのでつぎの模試までに全部受けきるのが無理になりました・・・
でもそこは自学自習でがんばろうと思います
はやく化学と物理を完成させないと・・・
あと、予備校行く前にうちの犬の散歩行ってきたんですが
もう散歩というよりジョギングといったほうが正しい・・・w
半分以上走ってましたよ、おかげでちょっと疲れましたが
最近走ってなかったし体力も衰えてきてたのでいい運動になりましたがw
posted by トッター at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置してたけど、またしそう(待

かなり放置してたなとちょっと反省・・・
期末テストがだいたい返ってきましたがどうやら卒業できそうです
これでこころおきなく受験勉強できますw
最近は予備校で眠くなるという最悪の状態が
まあ、前からあったといえばありましたが
DVDでの授業というのがまだありがたく
とばしたところは巻きもどしてみることができますが
それだと二度手間なので
このごろは眠いと感じたらあきらめて停止して寝てます
一応これでしのげてるのでいいんですが
そもそも眠くならないようにするにはどうしたら・・・
posted by トッター at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

