2007年10月24日

はぁ・・・・

中間テストがすべて返却しきったようで
英語、物理、化学はあいかわらずだめだめで
よかったのは数学くらいという・・・
まあ2次利用予定の数学だけでもよかったのは救いですが
英語がだめなのがなぁ・・・とおちこみ
さらに今日予備校のセンタープレの自己採点してさらに落ち込み
ほんとやばいなぁ・・と思う今日この頃
もう10月後半・・・時間がなさすぎる
いまさらながら夏休みに帰りたいとか思ってくる(ぁ
まあそんなこといってもしょうがないからがんばりますか・・・
posted by トッター at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

1週間で3つ

中間テスト、センタープレ、進研模試と1週間で終えなかなか疲れました
中間は進研記述はもうどうしようもないと思ってます
センタープレでいい結果が出ればそれでいいです・・・
早いもので防衛大入試まであと3週間切りました
とりあえず物理はいいから英語と数学で点を取って1次合格したいですよ・・・まあ物理無理な時点で敗色濃厚ですが
志願したのはいいものの、あとで物理と英語の筆記試験が国公立の受けたいところの2次にいらないことがわかり
どうしようもないので雰囲気だけ感じてこようと思ってます

あと中間テストの最終日のテスト後に予備校開くまでの間を利用して部活のぞいてきました
でまあちょうど連絡がある日だったらしく、久しぶりに全員集合してるのを見まして
まあうちってこんなに人多かったんだなと改めて実感し、
顧問の先生からよかったら一言とか言われて無理にかっこつけようとしてかみまくるし・・・・orz
言ってて自分がはずかった・・・
でまあ実際今の部活は3年が引退してからのほうがやたら活発になってるのが事実
なんもできなかった自分にむなしさだけが残りましたとさ・・・
posted by トッター at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

やる気がおきない、秋だから

秋です
最近結構すずしくなってきました
予備校から帰る時間にくらいだともう寒いくらいです
6時ごろなのにもう暗いです
今中間テスト期間ですが、勉強する気が起きません
これもきっとあきだからでしょう(ぇ
とりあえず2次でいるのが数学なので数学は勉強してます
あとの教科は欠点とらないぐらいの点数を狙っていきます
ほんとは英語と理科もしないとなんですが・・・
でまあ今日は現代文、地理、数学V
数学Vがそこそこ手ごたえあり、あとはもうどうなってもいいや(ぇ
とりあえず明日は数Cとリーディングがあるのでそれだけちょこちょこっと勉強しようと思います
posted by トッター at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

いまさら部活

部活引退したからもう部活に書いて書くことはないだろうと思ってたらできました
前の土曜日にまあ来てほしいと言われ久しぶりにいったんですけども
呼んだ主がいないってなんだそりゃ・・・
しかも部活創立時の部長(愛称(?):会長さん)も来られていて
まあ怒っていらっしゃいました、まあ普通ですね
でまあその主がいない間に後輩達から今の状況をいろいろ聞いてたんですが
かなりやばそう・・・
ほんともしかしたら俺が卒業するときには部活なくなってるんじゃないかって感じで・・・
引退してから俺がもっとしっかりしてたらよかったと思うようになりました
やっぱもうちょっと指導したり注意したりしとけばよかったかなと
まあ人間関係が部活崩壊寸前状態の原因っぽいのでそこはしょうがないんですけども
人間関係はさすがに俺とか同じ学年の友達も介入できないわけで・・
まあそうでなくてもこれは今の部内の問題だから
がんばってこの問題を乗り越えてほしいです・・・
まあどうしても無理そうとか、救助要請きたら助けますけど
おそらく来ないでしょうね〜俺が受験生だということはわかってくれてるみたいなので^^;w

posted by トッター at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月です

10月です
えらく涼しくなったなと思うようになりました
まああついの嫌なので涼しくなってくれるのは非常にありがたいんですけども
でも10月となるとあと3ヶ月しかありませんよ、受験まで
さすがにというかもうとっくにですがあせってます
平日も今まで以上に勉強しないとですね
まあとりあえず早く英語をどうにかしないと・・・
posted by トッター at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

