2009年01月31日

OガンのためにOガン使う

超不定期更新ですね、すいません(

木曜日に近くの店の公認があったので
Oガンもらいに行ってきました
だれもいないだろうと思ったらひとりだけいらっしゃった・・・w
MFデッキ持っていってなかったので
遊べる用のデッキから選んで大会に
サイドもちろんなし
コンセプトはソレスタルビーイング+女神2のシークレットレア
でもユニットとヴァーチェやらOガンやらでガチなわけで
結局その試合もOガンのおかげで勝ちました・・・
やっぱOガン強いね
メインからOガンメタる必要あるなぁと改めて思いました
posted by トッター at 22:54| Comment(39) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

修了試験

およそ10日ぶりの更新です
先週は大学の実習の関係で寮の友達の家にとまりっぱなしでした・・w

今日、3度目の修了試験を受けに行きました
自動車のです
合格すれば、学科試験があり、それに受かると仮免がもらえるんですが
3回目にしてなんとか受かりました・・・w
足が緊張して振るえて、1度エンストしたんですが
めだったミスはこれだけだったのでよかったですw
学科試験は思ったよりも簡単で
90点以上で合格なんですが、なんとかとれました
あと1問あってりゃ満点だったんだけどな・・・(ぁ
とりあえず、これで夏休みまでには免許がとれそうです・・・w
posted by トッター at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

タッチフット

大学でも授業で体育があります
今はタッチフットといってアメフトを簡単にしたものをやってます
でも作戦たてるなどなかなか本格的でもあります
試合もしてますがなかなかうまくいきません
練習でしてるポジションはクォーターバックですが
パスうまくなげられないよ(--;)
なんかチームに迷惑かけてる気がしてなりません
もっと練習してうまくなりたいですね
posted by トッター at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

実地教育

今日は実地教育のオリエンテーションがありました
今回の実地教育は幼稚園や小学校、特別支援学校に見学に行くこと
んで、いろいろ説明聞きました
楽しみなんですが、集合時間が早すぎて自宅からしゃ間に合わない(;_;)
なので、来週は友達の部屋に泊めさせてもらいます(^-^;
手ぶらじゃ悪いし、なんか食べ物もっていきますか
posted by トッター at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別活動?関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

修了試験

今日は、自動車の修了試験受けてきました
といっても、受かっても仮免が取れる試験ですけどね
途中まではなかなかうまくいってたんですが・・・
クランクで脱輪して終わりました・・・orz
また、うけにいかないと・・・
1回ミスると次うけるまでが長いのが欠点
次受けるの18日・・・
かなり先(ノД`)シクシク
まあ、次こそがんばります!
posted by トッター at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW

GW最終日です
でも、特にすることもないのが実情・・・w
それもなんか悲しいなと思い
外も晴れてたので、出かけました、目的なしにw
ふと思えば
このGW特になにもしなかったな・・・
することもなかったし、したいこともなかったし・・・
まあ、のんびりすごすのもいいと思いますよ^^(ぁ
posted by トッター at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新再開

かなり久しぶりの更新です^^;
大学入学できたのは書いてますね・・・(ぁ
また、更新再開しようと思います (。・x・)ゝ
ただ、携帯での更新になると思いますw
文章短いとか、おおめに見てくださいw
posted by トッター at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

よかった・・・w

1日遅れですが
なんとか受かってましたw
同じ部活の友達も受かってたのでよかったですw
明日、部活に顔出しに行くんですが
いい報告をもっていけてよかったですw
あとは、忘れずに書類とかを出さないと・・・
posted by トッター at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 勉強関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

明日です

明日です
ええ、明日ですとも
今から不安と期待でいっぱいで寝れなさそうです(ぁ
受かってますように・・・
posted by トッター at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日は短いです(ぁ

発表あさってです
気が気でありません・・・w
受かっててほしいですね、ほんとに
最近は起きるのが遅くなってきてます
普通の生活にもどすのは合格発表以降になりそうです^^;
posted by トッター at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

